ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【食べ物】麻婆スパゲッティ・・・ウィークエンドクッキング

<<   作成日時 : 2008/09/07 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ハッと気がついたら今朝の冷蔵庫はからっぽ…ハムズのキャベツしか入ってませんでした。そこで、保存食の麻婆豆腐の素とスパゲッティの登場とあいなりました。(^_^;) スパゲッティはハムズも好きだしね。

でも、丸美屋の麻婆豆腐の素↓は、あまりスキじゃなくて。だからいつまでも保存食で残っちゃってたんだけど、もう、こうなったら仕方がない。作り方は説明するまでもなく、仕上げに山椒をふりかけて出来上がり♪それなりに、そこそこ、おいしかったです。さ、買い物いこっと。(^_^;)
画像


【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パスタに麻婆豆腐の素ですか‥。
試してみようかと思いつつ、合うんだろうか?と思ってなってやったことがないのですが。
意外といけるんですね。
ハムのごはんを切らさないところはさすがです。(笑)
NEKO
URL
2008/09/07 22:05
私は、このメーカーの味が
あんまりスキじゃないんですけど、
それを抜きにして考えると、
麻婆スパゲッティは結構グーです♪
チンゲンサイやシャンツァイなど
中華野菜を入れると、一品料理で
十分イケると思います♪(*^_^*)
ビショップ
URL
2008/09/08 14:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【食べ物】麻婆スパゲッティ・・・ウィークエンドクッキング ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる