ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】早秋の作品展 入賞作品のご紹介(笑)

<<   作成日時 : 2008/09/18 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
作品というものは、やはり、作家そのものの現れなんですねぇ。ほんとに性格がよくでてます。(^o^)

几帳面としかいいようがないモックンの作品は、はじっこからキレ〜イに食べてあって、ほんとにモックンらしい誠実さがよくでた作品です。一方、福ちゃんの作品は、気ままにカジりついて、そこにインディアンコーンがあったから食べただけ〜と言わんばかりの、まさに芸術的な作品。

いやぁ〜おもしろいですねぇ〜♪え?チビちゃんですか?残念ながら入賞にはいたりませんでした。作品にたいする愛情のなさが原因だと思います。なんたって、スキな食べ物がなくなったとき、プンスカしながらイヤイヤカジってますから。(^_^;)

【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】早秋の作品展 入賞作品のご紹介(笑) ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる