ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】突撃!となりの朝ゴハン!

<<   作成日時 : 2008/08/29 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
こちらは、チビちゃん宅。こころよく取材に応じてくれました。 「 こんなものしかないのヨ〜はずかしいわァ 」 By チビちゃん…(^_^;)

こちらは、モックン宅。顔を出さないのを条件に、取材OKをいただきました。
画像


こちらは、、、「 取材おことわり!」 BY 福ちゃん。…失礼しました。(T_T)
画像


【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなのコメント、すごいウケました!(爆)
取材おことわり!って福ちゃんったらっ(≧∇≦)

チビちゃんはお顔が黒くって可愛いですね〜。
背中の筋も綺麗に入ってて、スリムに見えてお得だわ♪

チビちゃんは、パールホワイトっていうんですか?
それともスノーホワイト?
違いがいまいちわからないのだけど
白い子で特にガングロちゃんが好きな私です(*'-'*)
千葉こはる
URL
2008/08/30 03:09
チビちゃんの毛色って、
何なんでしょうね。
私もわからないです…(^o^;)
最初は真っ白だったのに。
真冬だったからかな。

お迎えするときに、
毛色だけでなく、♂♀も
あんまり気にしてなくって。
あ、ウチの子って思ったら
一緒に帰ってくるって感じで。

でも、チビちゃんは、
今風のペットショップじゃなく、
昔風の小動物販売所みたいな
ところ出身なので、
ノーマルとパールとか、
ハーフなのかも知れませんね。
静岡県らしいんですけどね。
ビショップ
URL
2008/08/30 05:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】突撃!となりの朝ゴハン! ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる