ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】昨夜の福ちゃん

<<   作成日時 : 2008/08/17 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
最近は、私が帰ってくると福ちゃんは必ず起きてきて、回し車をブンブン回してお帰り〜♪ってご挨拶をしてくれます。なんと、ケージごしに小さな手を触らせてくれたりもして♪でも疲れちゃって、砂場でペタッとクールダウンです。

さすがの福ちゃんは、砂場での休憩も一味ちがいます。砂に傾斜がつけてあって、頭を高くしてペッタリできるようになってるんです。こんな姿は何度も見ているので、福ちゃんが、わざと砂に傾斜をつけているのは間違いないと思います。

う〜ん、ロボってやっぱり賢い♪ロボは、亡きちぃちゃんに次いで福ちゃんが2匹目ですけど、どちらも、知能は高くないかも知れませんが、知恵があるって強く感じます。

賢くて可愛い小さな妖精たち♪あぁ、もっともっと寿命が長ければいいのにっ!(T_T)

元気で長生きしてね、福ちゃん。愛してるよ。

【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ハムちゃんは、走って体が暑くなると、お砂場でぺたんとなって体を休め(冷やし)ますよね。
ちゃんと角度を考えて休むなんて、福ちゃんは賢いですね。(^^)
ハムちゃんも小鳥さんくらい長生きしてくれるといいのですけどね‥。
モックン、おいしいおやつがいっぱいで満足してくれたようですね。
NEKO
URL
2008/08/17 22:31
ようこそ、NEKOさん。

ウチのハムズが、どんどん
ウチの子になっていって、
もう可愛くて可愛くて
しかたないって思うと、
逆に考えてしまいますね。

こんな可愛い子たちと
そんなに長い間一緒にいたら、
先に逝ってしまったときに
今以上にペットロスになって
立ちあがれないかも知れない。
ほんとうにそう思います。

でもね、だから、短いから、
すっごく愛してかわいがって
ベッタベッタにしてるんです。

つまり、どうしようもない、
ってことですよね。(^_^;)
ビショップ
URL
2008/08/18 06:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】昨夜の福ちゃん ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる