ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】今夜のチビちゃん・・・「 モナカをもらいました 」

<<   作成日時 : 2008/07/28 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
グルメなハムズのために、ペットショップには必ず立ち寄り、何かおいしそうな新しい食べ物はないかと探すのが常なのですが、ネットで見かけたモナカがあったので買ってみました。さて、ハムズの評価は…

「 こんなにたくさんモナカの皮だけもらってもうれしくないモン 」 By チビちゃん。モックンもそんな感じ。モナカの評判は良くないです。(T_T)

ウチのハムズは、ご褒美でおいしい物をもらったりする習慣がなく、食べ物は、いつもの食事で何でも種類多くもらっています。なので、私は、食べ物でつって何かするって手は使えません…(^_^;) ハムズも、遊びながらゴハンをゲットするって感じが想像つかないのかも知れないですね。

そこで、モナカにちょっと穴を開けてあげてみたのですが、あ、そーなんだー、ふ〜ん、って感じでした。(T_T)

あとは、まだ起きてこない福ちゃんが、どんな反応をしめすか、にかかっています。体はちいさくても、ロボの賢さには驚かされることが少なくないので、福ちゃんに期待しています。(^_^)


PS.福ちゃんは、遭難者が救助隊と遭遇したとき、お〜い、ここだ〜、助けてくれ〜って手をふるのと同じようなことを私にします。ケージにくっついてピョンピョンして私を呼ぶんです。そう、そんな時、私は、洗った福ちゃんの回し車をつけ忘れているんです。う〜ん、賢い♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】今夜のチビちゃん・・・「 モナカをもらいました 」 ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる