ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【うなぎ】二度目の贅沢♪

<<   作成日時 : 2008/07/28 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
【携帯より】新宿駅に来たら双葉の鰻♪贅沢にもランチにまた食べちゃいました♪ここの鰻も宮崎産。食べる回数が少ないと益々違う産地を食べ比べて見たくなる。宮崎以外の国産や〜い♪(^o^)



【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ランチで「うなぎ」

リッチなビショップさん(~_~)
うらやましすぎですよ!
それも宮崎県産ですか?なんか宮崎県民としてうれしいかぎりです。

今年は夏バテは絶対しないと思いますよ(~_~)
南国の猫愛好家
2008/07/29 12:19
 こんにちは(*^_^*)
おいしそうですね♪
先日、土用の丑の日は国産ウナギが高かったので、ウナギの乗ったお寿司が混ざっている握り寿司の桶を買いました。
(半額になってました(^_^;)
そろそろ、ちゃんとした鰻が食べたい・・・。
ここ最近の暑さでバテバテですし、元気が出そうですね(*^。^*)
のそ
2008/07/29 14:07
ようこそ、
南国の猫愛好家さん、のそさん。

ほんと、贅沢にひと夏に2食も
ウナギ食べちゃいましたもんね♪
これで夏バテは安心だと思います。

6月に入るまで仕事が超忙しくて
休みなく寝る以外は仕事って感じ
だったので、2ヶ月近くたって
やっと体の芯の疲れが癒えてきた
感じ。もうムリがきかないなぁ…

なので、
先手を打ったのがうなぎ作戦です。
ウナギはつよい味方ですよね♪
ビショップ
URL
2008/07/29 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【うなぎ】二度目の贅沢♪ ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる