ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【緊急連絡】動物虐待者と裁判で戦っている人がいるそうです

<<   作成日時 : 2008/07/22 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
動物虐待行為の内容としては、ノラの子猫を、足で踏み潰したのだそうです。目撃者は原告となり、この男と裁判で戦っていて、厳罰を望む嘆願書への署名活動が行われているようです。

原告を支援している人のブログ記事はこちら。


私には、
こんなことが起こっているそうです、と、ただ紹介するだけのことしかできません。
ご覧になった皆さんが、ご自分でご判断くださるようにお願いします。m(_ _)m

私は、この支援者のブログに、ときどき寄らせてもらっています。捨てられたペットを保護して一緒に暮らしておられます。なかなかできないことです。今の私には、ノラネコのたった一匹とだって、一緒に暮らすことはできませんから。なので、私と暮らして!って訴えるネコとまた出会うまえに、完全ペット可の物件に引越したいとがんばる毎日です…(T_T)


私のノラネコに対する考え方はこちら。
私が助けてあげられなかったノラの子猫の記事はこちら。

私の、裁判で勝つために、の記事はこちら。

【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【緊急連絡】動物虐待者と裁判で戦っている人がいるそうです ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる