ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】日本製OLHA最強♪

<<   作成日時 : 2008/07/12 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
【携帯より】お馴染みのプラスチック小屋が大好きなモックン。でも冷え冷えシートの効果が無いので床を開ける事に。あらゆる大工道具を試した結果、結局カッターナイフが簡単最適…(T_T)



【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小屋の床の部分を切り取って、冷え冷えシートを張ったのですか?
その後の反応はいかがですか?
kamille
URL
2008/07/13 10:40
チビちゃんと福ちゃんは
平屋の地下生活者なので、
ケージの底に敷石をおいて
その上にウッドチップを敷き、
お茶碗をふせたような感じで
小屋の屋根だけがついてます。
なので、小屋の下にもぐって
敷石の上で寝てるんですけど、

モックンはウッドチップに
もぐらない地上生活者で
二階建てに住んでいます。

一階の小屋はチビ福ちゃんと
おなじなんですけど、二階に
別荘用の小屋がもう一つあって
暑くなってモックンは別荘に
引っ越してしまいました。

二階に重い敷石は置けないし
冷たいものがなきゃ暑いしで、
二階の床にウサギ用のアルミ
シートを敷きました。だけど、
小屋の床がジャマなので、
くりぬいてしまったワケです。

モックンはいつも通りに
キッチンペーパーのふとんを
敷いて寝てますけど、
その下はアルミシートなので
前よりは涼しいんじゃないかと
思います。(^_^)

別荘小屋の屋根には、
亡きちぃちゃんが開けていった
天窓もありますしね。(^o^)v
ビショップ
URL
2008/07/13 14:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】日本製OLHA最強♪ ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる