ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【食べ物】飛騨牛肉偽装疑惑

<<   作成日時 : 2008/06/24 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
【携帯より】あの傲慢な感じ、地方での仕事を思い出す。地域格差は物や利便性だけでなく人間の内面にも及ぶ。遅々とした時間の流れが時代追従をも遅らせる。だからこそ人間性が物を言う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは(*^_^*)
あの肉屋の社長さん、近所の人にはすこぶる評判はいいのに、同業者や従業員からの評判はよくなかったですね。
ああいうワンマンな社長、特に地方ではまだまだ多いですね。
会社も大きくなればなるほど、個人のものではなくなってくるというのに・・・。
のそ
2008/06/24 13:32
ようこそ、のそさん。

何様のつもりだろうって
スゴイ人いますからねぇ。
公私問わず何から何まで
判断基準が全部自分で、
俺が法律って感じの人。

それが正しきゃいいけど
傲慢で目が点になっちゃう。
岐阜のとある村会議員が
正にそれそのものでした。

今回の疑惑もおなじ岐阜。
あの岐阜弁を聞いてたら
思い出しちゃいましたよ。

直そうったってムリなので
早く絶滅してほしいですね♪
(^o^)
ビショップ
URL
2008/06/24 17:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【食べ物】飛騨牛肉偽装疑惑 ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる