ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】夏は別荘で♪

<<   作成日時 : 2008/06/16 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
最近、完全に2階の別荘に引越してしまったモックン。トイレや食事、回し車でのトレーニングや、ちょっと寒いときは1階で寝て、また2階にもどってきます。ゆうべは福ちゃんと回し車競争をしたので、今朝も別荘で爆睡中です。(^_^)

別荘生活は食料の買出しが大変ですね。なので、モックンも、1階で食料を全部仕入れて、ほっぺパンパンにして別荘にはこんでいます。私は、別荘に通う家政婦さんのように、別荘の中身を丸ごと捨てて、あたらしいフトンを置いたら2階は完了。ラクチンです♪(^_^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】夏は別荘で♪ ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる