ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【食べ物】マルタイラーメン(★★★★☆)

<<   作成日時 : 2008/06/14 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

【画像は削除しました】チキンラーメンが食べられなくなってしまった私。油が体にあわないらしく、気持ちわるくて食べられないんです…(T_T) でも、このマルタイラーメンは、昔からウチの定番。ひさしぶりに食べてみたけど、やっぱり簡単でおいしいですね♪(^_^)

ハムズと一緒に食べるために今日はゆで卵にしましたが、マルタイラーメンの場合は、ラーメンと玉子を一緒に煮込んだほうがおいしいと思います。
画像

結局、今日は気分的に出かけられず、ウチで勉強してました。図書館でシャキッと勉強するのもいいですけど、ウチでゴロゴロしながらダラダラ勉強するのもいいもんですね。意外と進みますし。クセになりそうです。(^_^;)

東北地震の被災者救済と災害復旧がスムーズに進みますように。動物たちにも早く平和と安心がきますように。(-||-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マルタイラーメンって気になりつつも
まだ買ってみたことがないです(^_^;)
美味しいと聞いて一度食べてみたくなりました。
冷やし中華っていうのもあるんですね!
ゆきゆき
URL
2008/06/15 15:19
豚骨じゃない博多ラーメン
って感じです。
ストレート麺が特徴ですね。

それで、これが、このまま
冷やし中華としても食べられる
らしいんです。

でも、冷たい博多ラーメンって
想像だけでもマズそうなので、
冷やし中華にして作って食べた
ことはないです。(^_^;)
ビショップ
URL
2008/06/15 21:31
ノンフライ・ノンスチーム製法の私も大好きな棒状ラーメンです。この時勢ラーメン類の価格が上がってしまい、家庭事情に結構影響しているこの頃です(ーー;)
南国の猫愛好家
2008/06/15 23:01
そうなんですよねぇ〜…
赤い文字で特売って書いて
あっても、
見慣れた値段より高いので
特売な感じがしなくって、
感覚がつかめず困ってます。
これからもっと貧乏を楽しむ
生活しないとなぁ…(^_^;)
ビショップ
URL
2008/06/16 09:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【食べ物】マルタイラーメン(★★★★☆) ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる