ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【食べ物】宮崎名物 鶏の炭火焼(★★☆☆☆)

<<   作成日時 : 2008/06/11 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
イトーヨーカドーで宮崎展やってました。私は鶏喰いなので、ちょっと鶏肉にはうるさいです。長年地鶏も食べてきましたし。なので、★2つです。m(_ _)m

皮のクニクニコリコリした感じは、さすがに地鶏って感じですね。おいしかったです♪(^_^)真っ黒な炭火な感じも香ばしさが多少あってガマンできないこともなく。でも、肉がやわらか過ぎるのと、塩分がキツイのがちょっと…

せっかくのレトルトパックなので、地鶏親子丼セットということで、ダシと下茹でした地鶏&地玉子をセットにして売り出したら絶対売れると思うんですけど、東国原知事、いかがでしょうか?(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
★★...。
んー(ーー;)このラベルは見たことないですね。
イトーヨーカドーさん限定なのかもしれませんね。
東国原知事&ちょっとした宮崎ブームで、かなりの地鶏が現在販売されているみたいで、味も価格も量もバラバラみたいなのが現状です。私ら地元では基本的にレトルトパックは買わないので(普通に地鶏肉を購入しますので...。)前に一度お土産に旦那がレトルトパックを買って持って行き一緒に食べたみたいですけど、やはり塩味が強かったとのことでした(-_-;)
 私自身思うことは、知事ブームで猫も杓子も地鶏に限らず、やたらと知事のシール、イラストを入れれば売れる(>_<)という甘い考えがこの先は不安でしょうがないですね(-_-;)
やはり消費者は正直なもので、ブームだけでは、買わないと思うのですが...。
我家は鶏肉にはちょっとうるさいですよ(^^ゞ
 
ホント機会があれば旨い地鶏食べて貰いたいですね(#^.^#)

追)完熟宮崎マンゴーなんて、地元でも高くて口に入らないですよ 2年前に食べて(1/4個)以来、縁がありましぇーん!

南国の猫愛好家
2008/06/12 00:07
鶏肉はやっぱり、新鮮なものをすぐ食べるのがおいしいですよね。なので、あんまり期待はしてなかったんですけど。でも、あんまり残念だったので、近々、おいしい生地鶏買ってきて、ハムズと一緒に食べようと思います。(*^_^*)
ビショップ
URL
2008/06/12 12:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【食べ物】宮崎名物 鶏の炭火焼(★★☆☆☆) ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる