ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】おちつかないモックン

<<   作成日時 : 2008/06/01 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
亡きはなちゃんが旅立った時もそうでした。モックンは、旅立ちに敏感です。なので、今朝もモックンはおちつかず、しかたなく、大好物のクルミを割ってあげました。でも、おちつかない気分に興奮がくわわって、こんな顔です。(^_^;)

もう空になったクルミを、もったいなさそうに、いつまでもカジっているモックンです。まだどこかに、実がかくれているにちがいないって、そんな感じです。そうなると、もう、他の食べ物はどうでもよくなってしまいます。
画像

もったいないけど、このデカペレも、ソバの実も、次のお世話タイムにはポイしちゃうことになるのです・・・(T_T)

そこで、最近、チビちゃんと福ちゃんが食べのこした粟の穂を、亡きハムズのお墓に置くようになりました。スズメがうれしそうにつついています。来春は、ハムズのお墓から粟が芽をだすかも知れませんね。(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】おちつかないモックン ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる