ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ベタ】さよなら、ベベ君

<<   作成日時 : 2008/06/01 04:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
さきほど、龍角散の箱にいれて、ベベ君の埋葬をすませました。今朝おきたら、もうベベ君は旅立ってました。一緒に暮らした時間があまりにも短くて、もっと華麗な武闘ダンスをみせてほしかったです。

3日ぐらい前から、ベベ君は食欲をなくしました。最初のうちは、食欲はあるけれど、食べると調子がわるくなる感じで、その後は、もう、まったく食べようとしませんでした。なにか体に異常がおこったのかも知れません。それからは、ただジッとして、時をまっている感じでした。苦しそうに泳ぎまわったりしていなかったのが幸いでした。

ベベ君の最後は、美しいまま、まるで踊っているかのような姿でした。もう何日も食べていないのに、ちょっとだけウンチをして旅立っていったベベ君です。

ありがとう、ベベ君。君の体は小さくても、その闘志は、わが家の元気玉でした。病気にさせちゃったりして、強い薬剤治療がいけなかったのかも知れないね。ゴメンネ、ベベ君。またどこかで、華麗なダンス、見せてください。今度生まれかわったら、きっと、ベベ君は南国の鳥だと思います。華麗なダンスで、きっと女子にモテモテだよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ベタ】さよなら、ベベ君 ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる