ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】都会のハムの暮らしかた

<<   作成日時 : 2008/05/06 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
おとうふやヨーグルトを食べるとき、カフェの紙カップは便利です。TULLY 'Sでは、コーヒーをテイクアウトにするとカップを二重にしてくれるので、もったいないので集めておくと、驚くほど集まります。

モックンには高さを高く、チビちゃんと福ちゃんは低く、ケースバイケースで調整できるのも便利ですね。
画像

TULLY 'Sのカップで食事をするハム・・・なるほど、ウチのハムズは都会っ子です。(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TULLY 'S・・・知らないハムママです^^;
でもなるほど!って思いました〜

ビショップさん、ヒデキのことで励ましのコメントありがとうございました
自分を責めて責めて、後悔して後悔して辛い思いをしましたが、ヒデキは帰ってきませんでした
私が出来ることはエスを事故で亡くさず、最後の最後までお世話することですね。
エスとヒデキはほぼ見た目一緒なのですが、ヒデキの写真は見れなくてエスの写真は平気なので驚きました
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いしますね!
本当にありがとうございました!
ハムママ
2008/05/07 21:53
そうなんですよね。

自分を責めて後悔して
欲しかったのは、
エスちゃんや、
これからハムママさんと
暮らす子たちのため。

ツライ経験をしたからこそ
人や動物につたわるものも
あるんですもんね。
そうすることがヒデキくんを
生かす道でもあると思います。
忘れようなんてダメですよ。

私だって、ガンで苦しむ猫を
ただいたずらに延命すること
しかできなくて。
それは私が弱かったから。
それは私がズルかったから。
もう痛くて苦しいだけだったのに。
あんなにガマンさせちゃって。
すべて私が悪いんです・・・

飼い主は強くならなきゃね♪
これからも一緒に、
愛ハム人生歩きましょ♪
よろしくお願いします♪
ビショップ
URL
2008/05/08 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】都会のハムの暮らしかた ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる