ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Fantaふるふるシェイカー】大ヒットの予感!!(★★★★★)

<<   作成日時 : 2008/05/05 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

【画像は削除しました】あのファンタオレンジがゼリー飲料に!炭酸飲料らしいポップなデザインで元気いっぱいはじけて登場!駄菓子のなつかしさを持った新製品です。

いままでにもゼリー飲料はあったけど、ふ〜ん、ゼリーなんだぁ〜、おもしろ〜い、って感じしかありませんでした。わざわざゼリーを飲みたいとは思わないし、って感じで。でも、このFantaふるふるシェイカーは、パッケージを見ただけでファンタオレンジの味を思い出すので、あのファンタオレンジがゼリーに!?って、興味津々で飲まずにはいられませんでした。

さっそく、ふりふり♪つい消極的になってしまうのは、炭酸なのに大丈夫か!?って気持ちの影響です。それでも勇気をだして、ふりふり♪ふりふり♪のんでみると、オレンジゼリーがチュルン♪とでてきて炭酸がシュワ〜♪おおっ!これはまさしくファンタオレンジッ!!感動いっぱいで大ヒットの予感が鳴りやまないのです。(*^_^*)

老若男女をとわずにファンが増えそうなこの商品、次は、ファンタグレープを出さないわけにはいかないと思うのです。楽しみだなぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこれ飲みましたよ!
ゼリーで炭酸が緩和され、シュワシュワが苦手な人も飲めるような気がします。

ファンタグレープ賛成!
まめこ
2008/05/05 18:25
販売機だと120円ですけど、
スーパーで100円だったので、
さっきまた買っちゃいました。
これ、ゼリー&炭酸なので
まんぷく感がありますから、
ダイエットにもいいかも?
小腹がすいたら飲んじゃおう♪
ビショップ
URL
2008/05/06 18:55
うちの子供達(に限らず学校内で流行ってるらしいです)がはまっているみたいでうちの女の子が先程も2本買って来ました(~_~;)
少し飲ませて貰ったけど、味はファンタオレンジなのだけど…。
ゼリーだよね!これって(^^♪ んー微妙かな?
でも、子供達にはだいぶ、ブレイクしているみたいだから、グレープが出るのも時間の問題かな?
南国の猫愛好家
2008/05/06 21:25
え・・・?(^_^;)
子供の学校だけですか?

ウチは大人の間(会社)でも
流行ってます。ま、
気分転換が大事な職業ですし、
みんな新らしモノ好きですから。

コンビニ好きが多いのも、
コンビニにアンテナショップを
求めてるからだでしょうね。

この商品、
いまコンビニでイチオシなので
露出も高いんですよね。
だからつい買っちゃう。(^o^)

残業タイムはふりふり♪
シュワ〜♪で気分爽快です。
ビショップ
URL
2008/05/06 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【Fantaふるふるシェイカー】大ヒットの予感!!(★★★★★) ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる