ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】夏!シャクシャク♪

<<   作成日時 : 2008/05/28 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ウチのハムズはスイカが大好物です。シャクシャク♪シャクシャク♪夏の音ですねぇ〜♪

モックンはコジマ出身なのに水を一切飲みません。巨大なディスプレイ水槽で育ったのであれば、水を飲まないはずはないと思うので、やはり、モックンの生い立ちには不透明なものを感じますが、そんなモックンも、スイカは大好き♪良いシャクシャク音という点では、チビちゃんより上です。

今日の小玉スイカは甘みも抜群!ハムズが、スイカを野菜だと思っているのか、果物だと思っているのか、それはわからないですけど。
画像

画像

「おいしければどっちでもいいヨ」 By モックン。そりゃそうだねぇ。(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】夏!シャクシャク♪ ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる