ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【食べ物】真夜中のラーメン屋

<<   作成日時 : 2008/05/28 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
仕事でおそくなった夜、ラーメン屋さんの明かりはあたたかいですね。なので、素通りできない夜もあり、いつものビールと野菜炒めと餃子でウマウマです♪(*^_^*)

真夜中のラーメン屋さんでは、ポツリ、ポツリと、仕事帰りでお腹をすかせた人たちが、もの静かに食事をしています。今日は終わった。また明日。どの人たちの足も、明日に向かって、もう動き出そうとしているのが見えるかのようです。

ビールも、野菜炒めも、餃子も、エンジンをかけるのにうれしい燃料ですね。できれば、燃焼しつくして残らないで欲しい、と、思いますけど・・・(^o^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お疲れ様です(~_~)
ビショップさん一人でラーメン屋に行かれたの?
結構、夜中に食べるラーメンとか旨いのですよね(~_~;)
モヤシがシャキシャキしてそうで食べてみたいですね。
ほんと、私なんかも歳のせいか食べたらそのまま体に栄養がついて…。新陳代謝が若い時みたいにないものだから(汗)
南国の猫愛好家
2008/05/29 13:12
東京は日本の外国なので
治外法権なんだっていう人
もいましたけど、(^_^;)
それでも20年前ぐらいには
女の子が一人でラーメン屋
に行くな!といわれました。

東京生まれの東京育ちの私には
あまり感じないことなんです
けどね。治外法権で生まれ
育っちゃってますから。(^o^)

なので、真夜中に一人で
ラーメン屋でビールなんて
普通なんです。最近では、
飲み屋さんにも一人で全然
OKで入りそうになります。
多いですよ、そういう女性。

ただ、東京には東京の土地勘
というのがやっぱりあって、
キケンな香りは察知して
近寄らないですから大丈夫。
これが東京センスといいますか。

トラブルに巻き込まれてしまう
のは東京の土地勘のない人たち
が多いんだと思います。
こうやって皆んな東京センスを
みがくんですねぇ。(^_^)

でも真夜中のラーメン屋さんは
麻薬のようなものなので、
もうやめようと思います。(T_T)
ビショップ
URL
2008/05/29 13:39
仕事帰りの疲れた体に良く冷えたビール、餃子、ラーメン・・・
く〜!!おいしそうじゃぁ!!”(*>ω<)o"
私も良くふらふらっとひとりでラーメン屋に行くことありますねぇ。
最近のラーメン屋は綺麗なんで、女の人ひとりでも全然平気な気がします。(*´∇`*)
昔は女ひとりで入ると店員、お客(すべて男性)から「なぜにこんなところに!?」って顔されたもんですが。。。(´Д`|||)
良い世の中になりましたな。
まめこ
2008/05/29 18:19
私は、今度、
バーに寄ってみたいです。
ナンパ系の人とかいない、
短時間だけど落ち着ける
そんなお店探してます♪
ちょっと飲んで帰るのって
いいですよね♪
ビショップ
URL
2008/05/29 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【食べ物】真夜中のラーメン屋 ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる