ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】夏ちかし

<<   作成日時 : 2008/05/25 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
仕事がいそがしくて真夜中にかえると、モックンは時々、こんな場所で野良寝して待ってます。ステージをあがった2階のすみっこです。ケージに鼻先をつっこんで爆睡しているので、最初は何があったのかとビックリしました。(^_^;)

気温が上がってきたので、きっと暑いんだと思います。そろそろ御影石の登場ですね。

モックンは、私の夏用の香水が気に入ったらしくて、その香水をつけて帰るとうれしそうに寄ってくるんです。でも、その香水をつけてない日は、な〜んだ、って残念そうにしてかまってくれません。(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。コメント頂いていたのに読み逃げしておりました。<(_ _)>
ハムスターってどこのお家でも「おい、大丈夫か!」っていう寝姿をさらすのですねぇ。びっくりするので止めて欲しいですよ。
モックンお気に入りの香水、ひょっとして美味しそうな香りだったりして。
おいも
URL
2008/05/26 11:04
こんにちは♪

まるで、待ちくたびれて寝てしまった子供みたいで、モックンかわいいですね。
食べ物だけではなくて、ニオイも好き嫌いがあるんですね。
のほほん
2008/05/27 09:40
こんばんは^^
うちのりゃんぺいくんも御影石を使ってます。
他の子はひにゃりアルミプレートだったかな?
うちの子たちはもうプレートと御影石を使ってまったりしてますよ^^
変な場所で野良寝されると、本当にビックリしてしまいますよね(><)
千葉こはる
URL
2008/05/27 21:08
ようこそ、おいもさん。

モックン、香水のかおりが
スキだなんて、
やっぱり男なんですねぇ〜♪
ビショップ
URL
2008/05/28 19:34
ようこそ、のほほんさん。

モックンは、
私が餃子を食べて帰ると
ほんっとうにイヤな顔を
します・・・

ま、彼の気持ちは、
私もよくわかりますけど。(^o^)
ビショップ
URL
2008/05/28 19:35
ようこそ、こはるさん。

御影石ってけっこう重いので、
設置に注意しないといけない
ですよね。

亡きロボのちぃちゃんが、
ウッドチップをほりほりして
御影石の下に入り込んでいた
ことがあり、びっくりしました。
ビショップ
URL
2008/05/28 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】夏ちかし ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる