ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】セブンイレブンは食品保存料無添加なんだって

<<   作成日時 : 2008/05/14 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
「だから、お母さんはいそがしい時、セブンイレブンのサラダを買ってきて、みんなで分けて食べるの・・・

・・・ゆで玉子の白身もウマウマ♪」 By チビちゃん。

サラダのゆで玉子は味見してからハムズにあげないと、しょっぱいことがあります。おなじサラダを買っているのに、フシギなんですけど。ざるそばも、ウチのハムズの人気メニューです。(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

[ゆで玉子は味見してからハムズにあげないと、しょっぱいことがあります]
やっぱり、塩味が強いとハムちゃん達にはいけないのでしょうね(~_~)
 ビショップさんの愛情がとっても感じられます 脱帽です *^_^*
 でもハムちゃん達はグルメですねぇー!
南国の猫愛好家
2008/05/15 11:02
こんにちは♪
「セブンイレブンは食品保存料無添加」なんですか?私にとってはとっても耳寄りな情報ですが、近くにないのが残念です(笑)

ハムズちゃん達っていろいろの物を食べるんですね。勉強になります。
のほほん
2008/05/15 15:58
南国の猫愛好家さん、ようこそ。
ホンットにグルメなんですよね。
やすい鶏肉食べないですから。
こまったもんだ・・・(^_^;)
ビショップ
URL
2008/05/17 22:31
ようこそ、のほほんさん。
ウチのハムズは食生活を広げる
のに積極的です。
食べちゃいけないものはあげない
のですが、一人で食べていると、
なんでくれないの?って感じで
ジッと見られます。(^_^;)
ビショップ
URL
2008/05/17 22:33
白身、たま〜〜〜にあげます!
結構好きですよ〜
コンビニのサラダについてる卵に味がついてることがあるって初めて知りました〜
今度食べることがあったらどっちか調べてみよう〜
にんじんの千切り、食べやすそうですね^^
ハムママ
URL
2008/05/20 21:01
ハムママさん、遅レス、
失礼しました。(^_^;)ゝ

ちょっと仕事が忙しくて。
やっと一段落したので
これでコンビニ生活とも
しばらくお別れです。

さて、ハムズはガッカリ
するのでしょうか?笑
ビショップ
URL
2008/05/25 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】セブンイレブンは食品保存料無添加なんだって ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる