ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】早朝のハムズ

<<   作成日時 : 2008/04/13 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
「えへ、福です♪今夜はボクの得意ワザを見せちゃうネ。・・・

・・・上手でしょ?お兄ちゃんやお姉ちゃんにも負けないんだヨ。」 By 福ちゃん。
画像


「負けないだって?・・・
画像

・・・お母さん登りはボクの得意ワザだゾ。」 By モックン。
画像


「やれやれ・・・
画像

・・・男どもがうるさいわネ。パリパリ♪」 By チビちゃん。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モックンは肩に登っているのですか?すごいですね〜。
うちのハムは手は噛みませんが、肩に乗せると首を噛むのです。肩の上は怖いのでしょうか?不思議です。
kamille
URL
2008/04/13 19:07
モックンは、ケージを出るとき、
私の腕に乗って出ます。

そして、
腕から肩、肩でしばしマッタリ、
そして背中から腰にまわって
床に下りようと狙ってるんです。
上の写真は、肩でマッタリ中の
モックンです。

部屋中を自由にあそび回れたら
どんなにいいかと思うのですが、
コードやケーブルがいっぱいだし、
部屋の隅々まで神経質に掃除
したくなっちゃうので、
それでは精神的にももちません。

私の腰のあたりでつかまって、
また腕にもどされても怒らず、
お母さん登りをくりかえして
満足してくれるモックンです。
ビショップ
URL
2008/04/14 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】早朝のハムズ ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる