ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】今日のハムズ

<<   作成日時 : 2008/04/12 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
モック〜ンとよばれて顔をだしたモックンです♪私の仕事がいそがしくて、あまりかまってもらえないので、反応が早いです。きっと寂しいんでしょうね、帰宅すると、チビちゃんや福ちゃんと一緒に起きてウロウロしています。(^o^)

福ちゃんも元気です♪砂場でマッタリはいつもの姿ですが、寒かった日、手のひらに包んでしばらくすると、ウトウト寝てしまっていました。やっぱり大物?それに、亡きちぃちゃんにとっては、鶏肉はオーマイガーな食べ物でしたが、福ちゃんは鶏肉も大好きです。
画像

チビちゃんも元気いっぱい♪くだいたデカペレという安定を得て、さらに落ち着きをみせています。チビちゃんに、お帰りなさ〜い♪されると、一気に安心してリラックスできるんです。(^_^)
画像

画像

画像

画像

はい、わかりましたから・・・(^_^;)今日はみんなで鶏肉たべようね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
鶏肉食べるんですか!
どんな物をあげてますか中々家はわんぱたんでね

飽きて食べないときがあるので困ってますね
ラスカルガール
2008/04/13 04:55
ウチのハムズは鶏肉のにおいを
もう覚えてるんです。
モックンは鶏肉のにおいがすると
うれしくてケージ内を走ってます。

だからハムズに内緒で人間だけ鶏肉
を食べようとしてもバレちゃって。
なので、ウチではササミか胸肉しか
買いません。もも肉はあげないので。

どんな料理でも、ハムズ用に
塩ヌキのお湯でゆがいたり
味つけナシで焼いたりして
鶏肉の下ごしらえをしてから
人間の料理を作ります。

だいたい一週間に一回ぐらい、
ウィークエンドが多いです。
ビショップ
URL
2008/04/13 15:07
こんばんは。
帰ってくると起きてくるなんてかわいいですね。
みんなおいしいものもらえるのを待っているんですね。(^^)
NEKO
URL
2008/04/13 21:23
いつも必ず何かおみやげを
買ってきてくれることは
知ってるみたいです。(^_^)

だいたい毎日ヨーグルト
なんですけどね。

最初はチビちゃんと一緒に
なって起きてくるだけだった
福ちゃんも、
ヨーグルトの味を覚えたので
ケージに近寄って待ってます。

モックンだけはちょっと違う。
ただいまモックン、って声を
かけられてすぐ寝ちゃいます。
ヨーグルトは寝てる間に
いつもの場所に置いとくので、
起きてから食べてます。
ビショップ
URL
2008/04/14 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】今日のハムズ ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる