ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】金曜日の福ちゃん

<<   作成日時 : 2008/04/07 21:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
おどろかされたり、さわられたりするのでなければ、人間がそばにいても全然ヘイキな福ちゃんです。なので、撮影もバッチリ♪寝起きで寝ぐせのまま、ちいさな歯でコーンにも挑戦します。

画像

画像

そして、回し車のところでゆっくりコーンを味わいます。この時はウッドチップを半交換してる途中だったので、ウッドチップにもぐれず、かわいい姿が丸見えです♪
画像

トカゲみたいな模様がかわいく、10数年前に即買した観葉植物も、今年も新芽をふきました。観葉植物って、ほんとにあまり手をかけずに自由にさせておくと育つものですね。でも、今年は鉢をおおきくしてあげようかな。(^_^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しておりますm(__)m

新入り福ちゃん!
なつっこいロボちゃんはめずらしいですね。
くらいついてる雄姿といい、福ちゃんは大物ですね、ホントにo(^-^)o

わたしのいつも寄るペットショップにも売れ残りで生後数か月のロボちゃんがいますが、堂々としてます。
ガラス越しに人間に見られ慣れているからかなぁなんて思っていますが、こんな慣れていて可愛い子なんだもん。
ビショップさんのように優しくハム好きな人、早く現われるといいなぁ^^
千葉こはる
2008/04/07 23:59
ようこそ、こはるさん♪
そのロボちゃん、
こはるさん家にお迎えできると
いいですね。(^_^)
ビショップ
URL
2008/04/08 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】金曜日の福ちゃん ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる