ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】今朝の福ちゃん

<<   作成日時 : 2008/04/03 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
福ちゃんは、遊ぶのはいいかげんにしてモウ寝なさい!って怒られる人間の子供みたいに、朝になって、お兄ちゃんやお姉ちゃんが寝ちゃってからも一人で遊んでます。眠そうなのに、遊ぶのが楽しくてしょうがないんです。(^_^)

画像

画像

画像

画像

この後、やっと寝ました。ゲージが広くなったのもうれしいのかなぁ。もうすでに筋肉モリモリになりつつある福ちゃんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
福ちゃんかわいいですね。
ビショップさんのコメントでかわいさ倍増ですね。
のほほん
2008/04/04 10:56
ようこそ、のほほんさん。
福ちゃんは小さいのに、
回し車競争ではいつも一番。
目にもとまらぬ速さとは、
福ちゃんのことです。(^o^)
ビショップ
URL
2008/04/04 23:09
福ちゃん、かわいい〜!
眠っちゃうのがもったいなんだね。
屋根に乗ってる姿、いいです!

わたくし事ですが、先日は月音へのお言葉ありがとうございました。
ぼたん
URL
2008/04/05 11:24
こんばんわ☆
コメントありがとうございました!
福ちゃんかわいい〜〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
UPが特にいいです♪
プップ
URL
2008/04/05 22:23
こんばんは。
ロボちゃんをお迎えしたんですね。
福ちゃん、かわいいですね〜。(^^)
元気いっぱいな姿は見ていてうれしいですね。
週末お仕事大変ですね。おつかれさまです。
NEKO
URL
2008/04/06 22:43
ご無沙汰しておりますm(__)m
新しいハムちゃん、お迎えされたんですね。
福ちゃん、ちっちゃくてかわいいですね♪
眠くても遊びたくてしょうがないなんて、ホント元気ですね(^^)
ロボちゃんて、すごくちょこまかしてそうですね。
michu
URL
2008/04/06 22:50
ようこそ〜♪
ぼたんさん、
プップさん、
NEKOさん、
michuさん♪
遅レス失礼しました。(^_^;)

先日、
ウンテイをしていた福ちゃんは、
少し広いていたケージの角から
ヒョコッと外に出てしまいました。
ほんとに小さいんですねぇ。

あわてたのは、私だけでなく、
福ちゃんもでした。(^o^;)
ビショップ
URL
2008/04/07 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】今朝の福ちゃん ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる