ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【食べ物】そうめん・・・ウィークエンドクッキング?

<<   作成日時 : 2008/04/27 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
クッキングといえるほどの料理ではないですけど・・・(^_^;)ゴールデンウィーク突入で、例年どおり、日差しが強烈になってきました。そんな時期にはやっぱり冷たい料理がいいですね♪

ハムズの食べ残しのゆでそら豆&レッドキャベツの芽に、旬のみょうがを添えて。そうめんは揖保の糸です。揖保の糸以外のブランドを食べることはないくらい、小さい頃から親しんできたブランドです。温麺にしても良し、ナベにいれても良し、おみそ汁にいれても良し、揖保の糸は日常生活のお助け食材です。

今週末もウマウマでした。ごちそうさまでした。(-||-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは(*^_^*)
うちのM氏は、そうめんとスイカがきらいだというものですから、どちらも大好きな私としては、夏は最近、悲しいです(-_-;)
ああ、そうめん食べたい!
のそ
2008/04/30 00:34
ようこそ、のそさん。

あの・・・
ダンナが食べなくたって
食べればいいジャン!
って思ったの、
私だけじゃないと思います。

夫婦やってると色々あるとは
思うんですけど、
基本的にのそさんって、
いい奥さんなんですね。(^_^)
ビショップ
URL
2008/04/30 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【食べ物】そうめん・・・ウィークエンドクッキング? ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる