ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】コロコロがない?

<<   作成日時 : 2008/04/23 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
ロボはツンデレという人がよくいますけど、わかる気がします。逃げまわってジジジと鳴いても、手のひらに包まれてしばらくすると、リラックスしてたりします。そんな状態の今朝、福ちゃんのコロコロチェックをしましたが・・・

・・・ないっぽいんです。男の子のコロコロが。ウチは単独飼いだし、繁殖もしないので、女の子でも男の子でも関係ないので気にしてないのですが、福ちゃんのオシリがあまりにキュートで、まるでチビちゃんみたいな感じだから。

ねぇ福ちゃん、ほんとは女の子なんじゃなあい?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜遊びにきました。
うひゃー福ちゃんかわゆいお顔ですね。
近所のペットショップではロボは扱っていないのでうらやましいです。
piron
URL
2008/04/25 13:42
ようこそ、pironさん。

ロボも超かわいいですけど、
超臆病ですよね。
なので、慣れてくれるまで
すごく時間がかかるのに、
旅立つのが早くて。(T_T)

毎回いつもツライんですけど、
でも、いつもウチにいるのが
当たり前の子になりました。
ビショップ
URL
2008/04/25 22:36
ご無沙汰しております!

福ちゃん、おにゃのこ疑惑ですか?
ロボさんは小さいからショップの方も見分けが付かなかったんでしょうかね〜?
うちは男の子をお世話する主義なので、しっかりωしゃんを見てからお迎えしますが、でももしおにゃのこだったとしても、もううちの子だし、全然関係ないですよね^^

ロボさんは観賞用といいますが、馴れる子もいるんですよね。
福ちゃんをこんなに近くでシャッターを切れるのだから、馴れてくれてるのがよくわかります(〃∇〃)
千葉こはる
URL
2008/04/25 23:13
ようこそ、こはるさん。

今朝のお世話タイムにまたコロコロチェックしたのですが、やっぱり見た目ですぐわかるほど、ポッコリはしていません。でも、そのあたりを触ってみると、まるいコロコロが2つ並んでいるのは確認できました。

ウチの福ちゃんは成長がゆっくりなのかな?でも、ゆっくりってイイ感じですね。(^_^)
ビショップ
URL
2008/04/26 11:24
本日、福ちゃんのゴキゲンを
そこないましたが、再度、
コロコロチェックをしました。

やっぱり福ちゃんは女の子
なんじゃないかと思います。

先日感じたまるいコロコロは、
内臓ではないかと思い、
ハムの解剖図をさがしている
のですがなかなか見つからず。

ま、ぼちぼち、探します。(^_^)
ビショップ
URL
2008/04/29 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】コロコロがない? ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる