ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【食べ物】あ〜あぶなかった・・・

<<   作成日時 : 2008/04/21 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
つかれた時は、ちょっとアルコールがいいですね。なので、夜おそくコンビニをフラフラしてお酒をゲット♪あとは、なにかおつまみを・・・と、目にはいったのがこのお魚でした。カツオの燻製おいしそう♪

・・・と思ったら、ネコの絵が描いてある・・・ゲ!キャットフード!!
画像

でもホントにおいしそうですね。ネコがうらやましい。(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
笑 笑 笑\(~o~)/思わず笑ってしまいました。
気を付けてくださいね!でも今の猫(猫に限らず)ペットはグルメでお金さえあればなんでもOKな時代になりましたよね^^;
私も猫ちゃん達にたまに練物の缶詰を与えるのですが、開けた時に、「これ人様も食べられるのじゃないかな」とよく思いますよ。
(^_^;)困ったもんです。
南国の猫愛好家
2008/04/21 12:33
ほんとうに食べようと思って、
カゴに入れてウロウロしてたんです。
で、もう一本買って帰ろうとして
よ〜く見たら!(^o^;)
もうちょっと疲れてたらほんとうに
食べちゃったかも知れません。
けっこう気がつかなかったりして。
薄味でおいし〜な〜んてね♪(^o^)
ビショップ
URL
2008/04/21 20:55
本当に今はネコちゃんわんちゃんのご飯美味しそうに見えますよね!食べたくなるくらいに、でも気づいて良かったね、買って食べてたらどうなってたのかな!でも最近は

良く見ないと分からないよね
ラスカルガール
2008/04/22 00:56
 こんにちは(*^_^*)
今の猫ちゃんは、いいもの食べているんですねー。
私だったら、間違えて購入して、食べても気付かず「あれ、おいしかったなー。また買おう♪」なんて思っちゃうかもしれません(^_^;)
のそ
2008/04/22 14:49
こんにちは♪
私もインターネットで無添加・無香料で検索してお菓子を注文しようとしたら、キャットフードやドッグフードがヒットした事がありました。
よく読まずに注文をしようとして気がついたのですが、私も購入していたらきっと間違えて食べていたと思います。
ビショップさんと同じ「薄味でおいし〜♪(^o^)」なんて思っていたことでしょうね(^_^;)。
のほほん
2008/04/22 17:00
ようこそ、
ラスカルガールさん、
のそさん、
のほほんさん♪

やさしいフォローをもらって
前向きになってきました。

★間違って食べちゃえば★
★おもしろかったのに!★

いいブログネタになったのに、
なんて中途半端なオチでしょう。
残念だったですね♪(^o^)
ビショップ
URL
2008/04/22 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【食べ物】あ〜あぶなかった・・・ ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる