ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】昨日のハムズ

<<   作成日時 : 2008/04/01 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
紹介もしていないのに、モックンもチビちゃんも、福ちゃんの存在を知っています。回し車の音でも気がついたようです。モックンは探しにでかけようとするし、チビちゃんは甘ったれています。

画像

画像

いまはまだ、お迎え用の普通サイズのケージで暮らしている福ちゃん。もうしばらくしたら、チビちゃんとおなじHOEIの平屋最大サイズにお引越しの予定です。ロボはチビだけど運動量が多いので、広いところでのびのびして欲しいですね。

雨がふり、急に寒くなったので小屋でひっそりとしているハムズですが、近いうちに、真夜中の回し車競争に福ちゃんも参加して、私の子守唄はさらにステキになりそうです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお悔やみありがとうございました。
挨拶遅くなってごめんなさいね。
ロボちゃんも、広いおうちだと嬉しいでしょうね。
うちも子守唄は回し車です♪
ぷちまま
URL
2008/04/02 00:26
本当に寒かったですよね
家のハムちゃんも寒かったのか中々ご飯にも顔見せずに寝てましたね!

私の子守り歌はハムちゃんの車の音か歯がかゆいのかガリガリの音で私は毎日ききながら寝てます

ゲージも家もでかくしないとかな
ラスカルガール
2008/04/02 02:16
こんにちは!先日はコメントありがとうございました!
たくさんの、はむちゃんがいるのですね♪
ビショップさん、とても愛情深そうで勉強になります。
ロボちゃんの事は知らないのですが、いっぱい動くんですね!
ということは・・回し車もスゴそう!
子守唄・・でとどまってくれたら良いのですが〜σ(^◇^;)
(アタシは寝れないので、別部屋ですぅ〜)
アカネ・クラキャット
URL
2008/04/02 16:14
ぷちままさん、
ラスカルガールさん、
アカネさん、ようこそ♪

子守唄なんてファンタジーな
ことを言っていられないかも
知れません・・・

モックン、チビちゃん、
福ちゃんの3匹が、
それぞれの回し車でいっせいに
競争をはじめた時、
私は、ひどい夕立のような
突然の大雨がふってきたのだと
思いました・・・(-_-;)
ビショップ
URL
2008/04/03 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】昨日のハムズ ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる