ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】昨夜のチビちゃん

<<   作成日時 : 2008/03/06 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
サランラップの芯をもらいました。なんだかお目目がイタズラっぽくキラキラしています。「だって、こんなトンネル、入らずにはいられないモン♪」 By チビちゃん。

画像

画像

芯の中で、前進も後退もできているので、安心してケージに入れてありますが、回し車に勝る遊び道具はないみたいです。芯の出口にのぞく顔を撮ろうと、ケータイかまえて待つヒマもくれず、ちょっと遊んでサッサと寝ちゃいました。(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハムちゃんって狭いとこ好きだからこういう穴には張り切って入りそう♪

我が家のハムはけっこうおでぶだから引っ掛かっちゃうかもしれない(笑)
だいすけ
2008/03/06 14:14
いやぁ〜ウチのチビちゃんも
引っかかるんじゃないかと思って
心配してよく観察したんです。
で、大丈夫なので設置しました。
トイレットペーパーの芯よりも
サランラップの芯の方が長いので
たのしいみたいですよ。(^_^)
ビショップ
URL
2008/03/06 18:14
チビちゃん、しっか芯に入れるんですね。
スリムちゃんですね♪
うちのハムズはキッチンペーパーの芯にも入っていきません。
おでぶぅだから、自分が入れるか入れないか分かるんでしょうね。
芯に入ってる時、ついつい覗いてしまいませんか?
PICO
2008/03/07 00:08
そうなんです〜
のぞくと可愛い顔が見えるので
写真をとりたいと思うのですが、
それに気がついたチビちゃんが
あわてて寄ってきちゃうので、
ピントボケボケになっちゃって
(^_^;)
ビショップ
URL
2008/03/07 08:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】昨夜のチビちゃん ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる