ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ペット】昨日のハムズ&ベタ

<<   作成日時 : 2008/03/31 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
最近、どんどん食べるモノの種類をふやしているチビちゃんです。キーポイントは、食べるモノの形でした。まるで人間の幼児の食事みたいでおもしろいです。(^_^)

画像

お留守番対策のひとつでもあり、悪くなる生モノは、ウチではあまり手をくわえません。鮮度をたもつため、半日分くらいの量を、丸のまま、大きいままあげるようにしています。それに、モンクンは歯ごたえが好きなので、ニンジンはブロックにしてあげます。

でも、チビちゃんは、うすいスライスじゃないとダメ。ニンジンは食べないと思っていたのに、うすいスライスにしてあげたら、ショリショリおいしそうに食べてくれるようになりました。

ドライフードもキライなんだと思っていました。ジャンガリアン用の小さいフードを何種類かあげたのですが、まったく見向きせず。でも、モックンが食べている大きなペレットを割ってあげたら、うれしそうに食べています。これで一安心。お姫さまには手がかかるものですねぇ。でも、おなじペレットの小粒ジャンガリアン用をあげていたのに・・・(T_T)

「ポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリ・・・」 By チビちゃん。おいしいモノを食べている時は、カニを食べてる人間みたいですね。
画像


モックンも、サラダ菜をお持ちかえりしてゴキゲンです。
画像

ベベ君も、あいかわらずの美しさです。その舞にはますます磨きがかかってきました。親バカ炸裂ですが、闘魚レベルはかなり高いと思うのです。(^_^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ペット】昨日のハムズ&ベタ ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる