ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】昨夜のモックン

<<   作成日時 : 2008/03/19 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ベッドカバーの上をお散歩しても、つまんなそうだし・・・

・・・サークルに新しい別荘をおいても、つまんなそうです。
画像

春だから、きっと、モックンはまだ見ぬ花嫁をさがしているんだと思います。こんな時はツライですね。ごめんね、モックン。(^_^;)独り身にしておくにはもったいない男子に間違いはないんだけど。
画像

先日、いつもは控えめなモックンにしてはめずらしく、というか、初めての、イヤだからダメッ!っていう、つよい意思表示がありました。

モックンがなわばりとして毎夜チェックを欠かさないサークルですが、歴代ハムズのケージをリサイクルしているので、側面に一箇所、出入り口があって開くようになっています。なので、いつもは開かないようにハリガネで止めてあるのですが、おやつをあげる時など便利なので使っており、その度にモックンは、理解できないようなフシギな顔をして、見て見ぬフリの様子だったのです。

もちろん寄ってきてそこから出ようともしませんし、一度、私のミスで全開になっていた時なんかは、「お母さ〜ん、ここ開いてるけど、いいのぉ〜?」って言われたほどでした。(^o^;)

でも先日、サークル遊びがつまらなそうなモックンに、その出入り口を開けて、ここから出ておいで〜遊ぼ〜と誘ってみました。するとモックンは、寄ってきて、歯で私の手を痛いほど強くはさみました!(*o*)

サークルの防衛隊長モックンとしては、そんなところの出入り口を自ら認めては保安維持できず、とても許せる行為ではなかったようです。出入り口をしめたら、満足気にオシリふりふり去っていきました。すばらしい!隊長、立派であります!(^_^)ゝ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】昨夜のモックン ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる