ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】今朝のハムズ

<<   作成日時 : 2008/03/17 07:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
もうサークルで一人遊びはイヤになっちゃった?モックンです。でも、もともと、部屋中にコンセントやケーブルがなければ、サークルを作ることもなかったので・・・(^_^;)とりあえず、お母さん登りをして遊びました。チビちゃんも・・・

・・・おはよう、チビちゃん♪(^_^)チビちゃんも抱っこするもんね♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モックン、ひとりで遊ぶより、
お母さん登りする方が楽しいんですね(^^)
意外と甘えん坊さんなのかな?
チビちゃんも、抱っこがいいのかな?
ハムちゃんと触れ合う時間は、
こちらも心が癒されますね♪
michu
URL
2008/03/17 20:51
いや、モックンは、ただ
飽きたんだと思います。(^_^;)
ハムって結構、食べ物も
飽きちゃったりしますよね。

チビちゃんは抱っこスキですよ。
ほめ言葉がわかるんです。
手のひらに抱っこされて、
なでなでされて、
いい子だね〜
かわいいね〜
美人だね〜、って言われてると
うっとりしてます。(^o^;)
ビショップ
URL
2008/03/17 21:47
モックンもチビちゃんも元気ですね♪
ジャンガリアンは手のひらの上でペタ〜と潰れる(?)ところが可愛いです(笑
ふわふわで、ずっと触っていたくなりますね♪
tokko
URL
2008/03/18 03:00
それに、ウチのチビちゃんは
ふくよかですから。(^o^)
抱きごこち満点ですよ♪
ビショップ
URL
2008/03/18 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】今朝のハムズ ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる