ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ペット】今日のハムズ&ベタ

<<   作成日時 : 2008/03/10 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
朝、チビちゃんは、春のチンゲンサイが気に入ったようで、飛びついて夢中で食べてました。 そこでっ!「ツッコミの準備はいいですか?いきますよ〜♪・・・

画像

画像

画像

画像

・・・イモムシかっ!♪」 笑。

チビちゃんがサナギになって羽化したら、きっと、モンシロチョウに違いないのです。(^_^)


そして夜、
モックンをサークルに放置してパソコン作業に没頭していたら、
いつの間にかモックンがそばまできていて、こんなことになっていました。
やっぱりさびしいんですねぇ。(^_^)
画像

なので、抱っこされて、私の着ている洋服にもぐって遊んでいます。

モックンが顔をだしているのはバスローブの胸元。
映画「シークレット・ウインドウ」で、
ジョニーディップがバスローブを部屋着にしてたのがイイ感じでマネしてます。
今まではあんまり着なかったんですけどグーですよ♪
画像

画像


ベベ君は、
写真のために電気をつけられて起こされ、
お怒りモードにスイッチオンです。(^_^;)

藻にもぐるのが大好きなのですが、
武闘で藻の中をあばれ回ると、せっかくのキレイなヒレがやぶけそうで・・・
なので、いつも藻がヒーターのコードにからませてあるので、
ベベ君は、こんな風に隠れて寝ています。
画像

【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】
シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「かまって」なんて目で見られたら・・・
耐えられないですよね!
私も遊んであげちゃいます(*´∀`)

シークレットウインドウのあの格好いいですよね〜。
ぼさぼさだらだら具合が好きです(笑)
yuki
URL
2008/03/10 23:38
モックンは、
私が遊んでって言っても
遊んでくれないんですけど、
自分が遊んでほしいときは、
こんな風に視線を送って
待ってるんです。(*^_^*)

バスローブを部屋着にって
オススメですよ〜♪
ボサボサはしてないですけど、
ダラダラはしてます。(^o^)
ビショップ
URL
2008/03/11 17:52
こんばんわ!
ちびちゃんかわゆいですねえー♪
満足そうなお顔してますね。

パッと小屋のほうみたらもっくんみたいになっていると萌えます〜笑
リッキー
2008/03/11 19:52
私も、モックンの姿みて
笑っちゃいました。
も〜可愛くてしかたないです。
親バカ炸裂でスミマセン♪
(*^_^*)
ビショップ
URL
2008/03/11 20:04
齧り方が本当にいもむしみたいでかわいい〜
でもそうやって齧るってすごいですね!
おうちから出ないのも大物ですね^^
ハムママ
URL
2008/03/11 20:26
大物・・・

そうかも知れないです。

チビちゃん、
ほんっっっとに他人に
やさしいんですよ。
ボス的な寛容さっていうか、
けして傷つけず
追い詰めないというか。

イヤの表現も、弱→中→強
って使いわけてますから。
明らかにショップで一緒にいた
他の兄弟とは違ってました。

ウチは繁殖はしないのですが、
こんな子の遺伝子を残せない
ことが申し訳ないんです。
チビちゃんもいいお母さんに
なるだろうに。

あ、また親バカ炸裂で・・・
めんぼくない・・・(^_^;)
ビショップ
URL
2008/03/11 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ペット】今日のハムズ&ベタ ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる