ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リップグロス】ウマウマでちゅ〜♪(★★★★★)

<<   作成日時 : 2008/02/29 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ソニープラザでふらふら楽しんで、おみやげにチョコレートを買ってきました。ハーシーとトブラローネ。でも、このハーシーはリップグロスなんです♪

もちろんチョコレートの香りだし、もちろん味も甘いんです。底の部分がフタになっていて、パカッとあけると、もちろんチョコレート色のリップグロスが♪粗悪なリップブラシは、化粧品としてはいただけませんが、おもしろグッズとしてはオマケのオモチャ感覚でグーです。
画像

こちらは、最近セブンイレブンでも売っている、ご存知のトブラローネ↓。スイス原産のチョコレートだから、三つコブラクダ(そんなラクダいませんけど)の背のような、山が3つ連なった形がオシャレですよね。
画像

日本のチョコレートが一番おいしいと思うけど、輸入チョコレートの企画デザイン性の高さには脱帽です。甘いものが甘くて何が悪いと言わんばかりの、チョコレート+はちみつ+アーモンドヌガー。こんな押しのつよい感じも輸入物っぽくてグーです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコレートの香りのリップグロスなんておもしろいですね〜。
ソニプラ、のぞいてみようと思います^^
yuki
URL
2008/02/29 22:44
ぜひ♪

写真のはチョコレート味
なんですけど、他には、
+キャラメルとか、
+ホワイトチョコとか、
3種類もあったんですよ。

ハーシーのキスチョコを
リアルに表現って感じでした。
ビショップ
URL
2008/03/01 09:23
 こんにちは(*^_^*)
なかなか、こういう「おもしろ化粧品」って買ったことがないのですが、いい匂いがしそうでよいですね。
味も甘いんだぁ!
好きな人の前でつけてみて
「ねぇ、甘いニオイがするでしょ?味も甘いのよ。試してみる?」
なんて言っちゃったり・・・きゃー!
・・・私も今度買ってみようかなー。
のそ
2008/03/01 16:27
きゃー!のそさん、
読んでるこっちがハズカシイ♪
で、野望に燃える妻のお相手が
M氏だったら平和なんですけど。
(^o^)
ビショップ
URL
2008/03/01 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【リップグロス】ウマウマでちゅ〜♪(★★★★★) ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる