ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】今夜のモックン

<<   作成日時 : 2008/02/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今夜のモックンはチビちゃん待ちです。会ったことはないけれど、毎晩、回し車で競争しあう二匹は、相手がいないと調子がでなくて寂しいみたいなんです。そのわりにはマイペースなんですけどね。

毎晩二匹で鍛えあっってるせいでしょうか、ウチのハムズは、腕のつけ根が筋肉モリモリです。チビちゃんも、モックン体系になるにつれ、モックンのスピードに負けて回し車から落下することが少なくなってきました。

横になって寝て、ハムズの回し車競争を見ていると、満足して安心して癒されます。(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
横になって、ハムを眺める・・・最高の癒しですよね♪
いくらウルサくても(笑)
筋肉モリモリか〜羨ましい・・・(笑)
きなこ
2008/02/29 16:13
ようこそ、きなこさん。

全然うるさくないですよ〜。
今年の年末と年始に続けて
ハムが逝ってしまったので、
ケージの沈黙がコワイんです。
また冷たくなって動かなく
なってるんじゃないかって。
まだコワイ忘れられない・・・

なので、ウルサイほどの音じゃ
ないんですけど、音がしてると
すっごく安心なんです。(^_^)
ビショップ
URL
2008/02/29 18:28
こちらでははじめまして。
モックンも逞しそうですね♪
ウチも早朝のくるくるが目覚まし代わりになってます。あの音聞くと安心するんですよね。(笑)
コダちゃん
URL
2008/02/29 22:39
ようこそ、コダちゃんさん。

モックンのサークルは手作りなので、
ケージとつなげてあるんです。
なので、モックンは、遊び疲れたら
自分でケージに帰って寝てくれます。

でもウチにも朝の儀式があるんですよ。

私が起きるとモックンも起きてきて、
抱っこマッサージの後、食料を手渡し
でもらって、ヨシッ!って満足して
本格的に爆睡にはいるんです。

一晩中サークルに放置してるので、
やっぱり寂しいのかなぁって思います。
愛してる?って聞いてる感じ?(^o^;)
ビショップ
URL
2008/03/01 09:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】今夜のモックン ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる