ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】今夜のハムズ

<<   作成日時 : 2008/02/11 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
昨夜は私のカゼがぶり返し、またモックンはお散歩できなくて、こんな風に遊ぼうとさそっても、いいのかなぁ〜って考えちゃうモックンです。今夜はこれからゆっくり遊んでね。チビちゃんは、、、

最近、食べられる物がふえてきて、ゆでササミにかじりついています。ヨーグルトも食べられるようになりました。ひと安心です。(^_^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
モックン、目でしっかり訴えて、お外で遊びたそうな感じですね。
今夜はしっかり遊べたのかな?
おいしそうにササミを食べているチビちゃん、かわいいですね。
風邪、ぶり返して大変ですね。
どうぞおだいじに。
NEKO
URL
2008/02/11 21:47
今夜は早々とケージに
サークルをつなげて、
夜遊び体制は万全です♪
モックンは、それを確認
して満足したらしく、
いまは夜遊びにそなえて
仮眠中なんですよ。(^o^)
ビショップ
URL
2008/02/11 22:43
飼い主さんが風邪ひいちゃうと、ハムちゃん散歩できないから大変ですよね(*_*)

食べてくれる餌の種類が多いとうれしい!うちはハムセレ、茹でたコーンが好き。おやつはウエハースです☆
だいすけ
2008/02/12 01:14
モックン、いつもは早朝3時半
ぐらいまで夜遊びするんですけど、
昨夜は2時半で寝ちゃいました。
チビちゃんは元気いっぱいでした。
チビちゃんも、もっと積極的に
ドライフード食べてくれるといい
んですけど。(^_^;)
ビショップ
URL
2008/02/12 10:56
モックンの為にも健康管理には気をつけてくださいな(*^_^*)
「偉そうにごめんなさいねm(__)m」
治りかけてるとき注意して養生しないと...ねっ!。私も家族+猫3匹のためにも注意しているつもりだけど、なかなかですよね。
南国の猫愛好家
2008/02/12 22:36
えへ♪
南国の猫愛好家さんも優しいなぁ(*^_^*)

カゼひく予定はまったくなかったんです。
でも、知り合いのお店をすこし手伝って、
たくさんの人と接した途端にカゼひいて。

カゼは人から人へウィルス感染する病気だ
って実感してます。怖いですね。(^o^;)
ビショップ
URL
2008/02/12 22:56
ビショップさん、はじめまして。先日は、私のブログへ訪問してくださって、コメントもありがとうございました。
ビショップさんちにも、ゴルノーマルさんがいらしたんですね〜ぇ、モックンのお外に出たそうな顔が可愛いです〜。風邪はもう大丈夫ですかぁ?
モックンもそうですけど、ビショップさんも、モックンやチビちゃんと遊べなくて寂しいですね〜早く良くなりますように。
satomi
URL
2008/02/13 09:54
ようこそ、satomiさん。
カゼは長引きそうです・・・
お気をつけくださいね。(^_^;)

モックンは夜遊びして、
今朝また抱っこされて、
食料たくさん持って、
満足して寝ちゃいました。

チビちゃんも、
抱っこコールがあったので、
抱っこされてモミモミされて
よしっ!って寝ちゃいました。

平穏ってシアワセですねえ♪
ビショップ
URL
2008/02/13 10:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】今夜のハムズ ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる