ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】手作りサークル

<<   作成日時 : 2008/01/04 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
いまは亡きハムズのケージをつかってサークルを作りました。市販のサークルより広そうだし(580mm×840mm)、モックン宅の出入口からは階段で上がり下りできるし、思いがけないヒット作になりました。工夫してみるものですね♪

サークルを走りまわって、ケージにもどって回し車をして、また走りまわって、今度は二階にあがってもどってくる、そんな感じです。それに、つまみ食いと毛づくろいを少々。それでも私のそばにきて、出してぇ〜のパフォーマンスは忘れません↓。(^_^;)
画像

モックン、地球の果ては滝になっていて、滝つぼの中では、おおきな魚が口を開けて待ってるんだから、このサークルだけにしときなさい・・・
画像

ウチの夜は間接照明なので薄暗くて遊びやすいのでしょうか、一時間くらいあそぶと満足してケージでの〜んびりです。もちろん回し車のノルマはあるみたいですけど。(^o^)

とりあえず一件落着です・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
先日は遊びに来てくださってありがとうございました。
手作りのサークル、広さもあってなかなかよさそうですね。(^^)
広いところで遊べるようになって楽しいのかな。
モックン、とても元気なハムちゃんのようですね。
お正月に悲しいお別れがあったんですね。
はなちゃんが安らかに眠れますように。
NEKO
URL
2008/01/05 19:38
ようこそ、NEKOさん。

はなちゃんへのお祈り、ありがとうございます。はなちゃんも喜んでいると思います。

モックン、ちゃんとそれなりに応えてあげると満足して納得する子なんです。不器用だけど頭もいいですし。なので、手がかかるようで、以外と手はかからないんですよ。

あ、親バカ炸裂ですね。も〜かわいくて♪(^o^)
ビショップ
URL
2008/01/05 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】手作りサークル ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる