ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【食べ物】にんじんスティック(★★★★★)

<<   作成日時 : 2008/01/29 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
生ニンジン、モックンと一緒においしく食べてます。カレーにはいっているニンジン好きだったんですけど、最近はニンジンが甘すぎて、もうウチではカレーにニンジンをいれません。

マヨネーズもドレッシングもなし、そのままがおいしくて、ラクに1本食べられます。

スナック菓子を食べてでも、時間をかけてゆっくりリラックスしながら夕食にしたいので、にんじんスティックはあれこれしながら食べ続けられるのでいいですね。

モックンも、食べかけのニンジンを大事そうにしています。毎日、ウッドチップのゴミをさがして捨て、ふわふわに混ぜなおすのですが、もったいながりのモックンは、捨てられてはこまるエサをほっぺにつめて確保します。ニンジンも、ダメといわんばかりにくわえていきます。(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は・・
ご無沙汰です
お馬好きな私も、もちろん人参大好きです
愛馬も好きですが・・・^o^
kasumisou
2008/01/29 22:17
ようこそ、kasumisouさん。(^_^)
角砂糖やリンゴを食べない馬はいても、
ニンジン食べない馬はいないですね。
冬場の馬はあたたかくてイイ香りだから、
私も早く馬に会いにいきたいですう。
ビショップ
URL
2008/01/30 09:10
にんじんスティック、モックンと一緒に食べてるなんて、
仲良しさんでいいですね(^^)
モックン、にんじんが大好きなんですね。
捨てられないようにほっぺにしっかり詰め込むモックン、
賢くてエライな♪
michu
URL
2008/01/31 00:00
ようこそ、michuさん。(^_^)

モックンはお気に入りにこだわる男なので、カジリかけの食べ物にもこだわるんです。

でも、ウッドチップ中にもぐって食べ物を探されると、そこまでしなくても・・・って思うんですが、

人間の潮干狩りみたいな感じでたのしいんでしょーね、きっと。(^o^)
ビショップ
URL
2008/01/31 09:26
昨日テレビでやっていたのですが、カレーは250g唐辛子を入れると4000倍の辛さになるんですって。私は昔、50倍のカレーを食べて駅のホームでうずくまったことがあります。(^_^;)
今じゃ、せいぜい3倍、それ以上だとシャックリが出ます。(T_T)
ハカちん
URL
2008/01/31 12:40
駅のホームでうずくまるなんて(*_*;)すごいチャレンジだったんですね。

私は韓国料理で大変なことになったことがあります。その夕食会の幹事が韓国の人だったので韓国料理でしたから、辛いものはダメだといえず、食べないワケにもいかず・・・

帰宅中は大汗、帰宅後は強烈な腹痛で死ぬかと思いました。それ以来、キムチを食べるのもちょっと怖いです。(^o^;)
ビショップ
URL
2008/01/31 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【食べ物】にんじんスティック(★★★★★) ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる