ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】今夜のハムズ

<<   作成日時 : 2008/01/28 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
チビちゃんは、ナッツセットにはいっていた生栗をたべて満足そうです。モックンは・・・

・・・いそがしいです。(^o^)
画像

女性が馬に乗ったままオシッコができたら歴史は変わっていただろうと言われますが、モックンは男の子なので、回し車に乗ったままオシッコができます。だから、今日は遠くまでいくんだと決めたら、回し車をとめずに進むのです。(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チビちゃんうちのまーくん(まちろ)に似てますぅ^^
生栗はご馳走ですね〜
チビちゃん良かったね♪
クルクルしながらお漏らしする子はいますよね。
うちのまーくんも時々してますよ^^;
走りながら興奮してるんでしょうかね?
ももくり
URL
2008/01/30 00:18
まろちゃんに似てるだなんて、
光栄です〜。(*^_^*)
チビちゃんも喜ぶと思います♪

亡きロボのちぃちゃんも、
回し車でオシッコしてました。
楽しくて仕方がないんでしょうね。

モックンは超いい子なんですが、
たった1つだけ、オシッコ問題が。
逆立ちしてオシッコするんです。

おおきな砂場にしてあるので、
広くて高さもあるのですが、
カベの上に両後足を乗せて
逆立ち状態でオシッコしてしまう
ので、オシッコは砂場の外へ…

オシッコは砂場ですると決めて
いる子なので、
サークルの回し車でオシッコする
のも確信犯的なところがあり、
やっぱり楽しくて仕方ないのかと。

まぁ、なくて七癖なのかしら、と
そんなもんかなぁぐらいに考えて
お世話してます。(^o^)
ビショップ
URL
2008/01/30 09:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】今夜のハムズ ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる