ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【食べ物】iichiko BAR ゆずリキュール(★★★☆☆)

<<   作成日時 : 2008/01/28 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【画像は削除しました】焼酎で有名ないいちこの番外編。「アルコール分12%、焼酎、糖類、ゆず果汁、ハチミツ、レモン濃縮果汁」・・・残念ながら甘いんです。もっとスッパイかと思ったのに。(T_T)

ちょっとカゼ気味なので、ビタミンを取りつつお湯わりであったまりたくて、買ってみました。カゼで荒れた体には焼酎の香りもちょっとキツメです。そういえば、同シリーズのブルーベリーも甘かったけど、気にならなかったのは、ブルーベリーは甘いものだから?ゆず&レモンとくればスッパイを期待しちゃいますよね。

でも、ちびちび、あったまってきました。(*^_^*)


今日は、はなちゃん&ちぃちゃんのお墓にサクラ草を植えてきました。こんな季節に植えても平気なくらいつよくて、多年草でドンドン増えるんだそうです。かわいくて、香りもいい花だから、はなちゃん&ちぃちゃんにピッタリだと思います。

はなちゃん&ちぃちゃんの栄養で サクラ草が 元気にそだつ

はなちゃん&ちぃちゃんが 元気に 生まれ変わる

そんなサクラ草をみた人が キレイだなぁ って思いますように (-||-)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【食べ物】iichiko BAR ゆずリキュール(★★★☆☆) ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる