ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【食べ物】Rummy(★★★★★)

<<   作成日時 : 2008/01/27 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

【画像は削除しました】洋酒使用、秋冬限定・大人のチョコレート ロッテのラミー♪冬場、このチョコレートを食べるたびに、日本のチョコレートっておいしいなぁ〜♪って再確認します。

基本的に、ウチは、人間とハムズの両方が食べられる品を買ってくるのですが、チョコレートだけはハムズに内緒で食べています。チョコレートは刺激がつよすぎてハムの体には毒なのだそうです。ニオイをクンクンしてほしそうな顔はするんですけど。

そんなやり取りから、食べないと思っていたのに大好物だった品が、ダイコンの皮です。たくあんをポリポリしていた私を、モックンが熱心にクンクンしたのがキッカケでした。

たくあんの皮をむいたらマズそうなのと同じく、モックンにとってダイコンは、皮がきめてのようで、ダイコンの中身は食べません。(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アーっ!偶然にも私もチョコレート買いました
!(^^)!
「季節限定 バッカス」
注意事項で運転は遠慮してくれとありますが、
飲酒運転で検挙されるのかな?
昔ウィスキーボンボンで酔っ払った友達いたけど(*^_^*)
南国の猫愛好家
2008/01/27 20:49
ブログ訪問ありがとうございました(*^^*)

今過去ブログ読みましたが、ハムちゃんは何匹飼ってるんですか!?

お菓子..お菓子でないけど、ハーゲンダッツのモンブラン味がマイブーム(もう死語かな?)です!また遊びに来ますね♪
だいすけ
2008/01/27 21:16
ギャアァァァ〜南国の猫愛好家さん!
バッカス食べて車運転しちゃダメですよ〜!
南国の猫愛好家さんには、人間のご家族と、
ネコの家族がいるんですから大事にして
くださいね。(^_^;)
ビショップ
URL
2008/01/27 21:24
ようこそ、だいすけさん。(^_^)/

いまウチのハムズは2匹。
ゴールデンの男の子のモックンと、
ジャンガリアンの女の子のチビちゃん。

このブログをはじめた時は、
ジャンガリアンの男の子のはなちゃんと、
ロボの女の子のちぃちゃんがいましたが、
昨年末と年明けに相次いで旅立ちました。

なので、だいすけさん家の老ハムちゃんたち、
穏やかで平和な日々が長くあって欲しいです。
ビショップ
URL
2008/01/27 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【食べ物】Rummy(★★★★★) ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる