ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】お散歩したぁ〜い

<<   作成日時 : 2008/01/04 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
自分らしさを取りもどし、顔つきも変わってきたモックン。私との距離も急接近しています。なので、出入口をおぼえ、お散歩したい攻撃がはげしくなってきました。夜はもちろん、朝もお散歩してからでないと寝ません。(^_^;)

「ここ開けてヨ〜」
画像


「かたいなぁ・・・」
画像


「おねがい散歩にいきたいヨ〜」 By モックン
画像

毎朝のお世話タイムで、出入口から私の体によじ登るワザをおぼえ、それが散歩のはじまりでした。砂場の砂を毎日全部とりかえるほどモックンはトイレ上手なので、安心して散歩させられます。でも、隅に鼻をつっこんで、クチンクチンとクシャミしながら出てくるので、モックン目線のお掃除が必要になってきました。(^o^;)ゝ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁっ!かわいいですねぇー (#^.^#)
お散歩おねだりで、朝晩の日課が増えましたねビショップさん(^^♪
楽しみでたまらないと思いますけど...。
南国の猫愛好家
2008/01/04 11:24
ほんとノビノビ遊んでる姿みると癒されるんですよ〜(*^_^*)夜は1時間くらい、ゆっくりと。

朝はお世話の間だけですけど、サークルのセッティングは簡単ですから、遊んでてくれると気が楽です。私が起きていくとアクビしながら出てきて出入口の前で待ってますから。(^o^)

でも、こんなにベッタリの生活になっちゃうと留守番させられなくなっちゃうので、それが可愛そうだし心配です。どうしましょう・・・
ビショップ
URL
2008/01/04 12:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】お散歩したぁ〜い ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる