ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】肩のりハム

<<   作成日時 : 2008/01/15 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
私がいつものセーターを着ていないので、今夜のモックンはちょっと不安げです。「クンクン・・・いつものお母さんでしょ?」

いまは亡きジャンガリアンのサムちゃんは、私の首のうしろのニオイをかいで安心していました。モックンが、もう一歩私にちかづいてきたのも、私の肩に乗るようになって首のニオイをかいでからのような気がします。ちょうど、ぼんのくど、のあたりです。ここ、ポイントみたいです。(^_^)v

プリティーなお耳が写らなかった↓。(T_T)自分で自分の肩を写すってムツカシイ・・・「肩だっこは落ちつくんだヨ」 By モックン。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
( ^_^)/ ドモ
やっぱ可愛いね〜。
逃げたりしないんだね^^
あびりん
URL
2008/01/16 09:05
ようこそ、あびりんさん。(^o^)

ちがうんです〜モックンは超ビビリなんですよ〜頭いいから色々考えちゃうみたいなんだけど、モックンはがんばってます。ウチは静かだし、子供もいないので、そんなモックンにはいい環境だと思います。

私も動物の調教やってたことあるので、あの頃の経験がいろいろ役立ってくれてます。ほんと、人生にムダなことなんてないのかもね。(^_^)v
ビショップ
URL
2008/01/16 10:00
こんにちは!!!
あんずです☆

ハムスターたくさん・・・
いいなぁ♪
とっても可愛いです☆
ゴールデンはジャンガリアンよりサイズが大きいですね!!!
あんず
URL
2008/01/16 18:46
ようこそ、あんずさん。(^_^)

ウチのハムズは、ペットショップで会ったとき、ウチの子だぁ〜って感じたのでお迎えした子ばかりです。

ゴールデンはジャンガリアンの5倍ぐらい大きいですよ。まるで子猫みたいで、私はゴールデンの大ファンになってしまいました。(*^_^*)
ビショップ
URL
2008/01/16 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】肩のりハム ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる