ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】その名は、チビちゃん

<<   作成日時 : 2008/01/06 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
とにかく小さくて、まだ親ゆびサイズの赤ちゃんですが、さわられても平気で、もう手から食べ物をもらいます。でも、ちいさ過ぎて、も〜心配で心配でしかたありません。(*_*;)

ジャンガリアンのチビちゃんは、はなちゃんがいたペットショップにいました。白玉だんごが3個、新聞紙の巣の中でくっつき合っていましたが、ちょっと大きいチビちゃんだけは、ペットショップのおじさんの手に怒りもせず、どうしたのぉ〜って顔をしてたんです。

・・・結局、チビちゃんは、旧はなちゃん宅で暮らすことになりました。もちろん、心配なので、もう回し車は撤去しました。サイレントホイール(小)でも、まだちょっと早そうです。
画像

パールホワイトでもないし、ノーマルでもないし、性別もわかりません。どんなハムに成長するのか楽しみですが、とにかく、無事に育ってほしいです。(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「試写会大好き\^o^/」に入会してくれて、ありがとう!
ハムスター、可愛いね(●^o^●)
また、ブログを見せてもらいに来ま〜す☆
カエル
2008/01/06 23:48
こちらこそ、よろしくお願いします。映画を自由に語って、いろんなお話しを楽しみたいですね。(^_^)
ビショップ
URL
2008/01/07 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】その名は、チビちゃん ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる