ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】イケメン・・・かも知れない

<<   作成日時 : 2007/12/31 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
親バカ炸裂ですけど、ゴールデンのモックンは、けっこうイケメンだと思います。男の子らしい顔してるのに、気弱にも見えるおだやかさで、でも意思はつよくて、人間ならいいマイホームパパですね。

乗馬で好きな馬のタイプを語るとき、けっこうそれが好きな男性のタイプだったりとか、他にも当てはまるんじゃないかと思います。私の場合、馬は、丈夫で気はやさしくて力もち、スリムなスポーツカータイプには興味なくて、重量感あるジープタイプがすきです。

なので、ペットショップに一人でポツンとしてたモックンですが、ベストマッチのお迎えだったんですね。すごくマイペースで落ち着いてるから、もうちょっと、遊んでほしい気もするんですけど・・・ねぇ、モックン?(^o^)でも、いくら若くて元気だからって、二階から飛びおりるのはヤメテよね。

なので、迷路みたいですが、階段を増設しました↓。
画像

ついでに、宝箱も♪フタがぱこぱこ開いて取り出せるようになってます。
画像

ところで、せっかくの木製品なのですが、シリカゲルを同梱して販売しているんです。ハムは鼻がいいですから、シリカゲルのニオイはキツイでしょうね。体にも悪そうです。ウチのハムズは閉め切った部屋でお留守番がおおいので、衣類の防虫剤もハーブをつかっているのに。(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】イケメン・・・かも知れない ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる