ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【食べ物】比内地鶏の胸肉(★★★★☆)

<<   作成日時 : 2007/12/25 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
塩なし、コショウなし、油なしで焼いただけ。ハムズと一緒に食べるための調理ですが、クリスマスなのでゆでるのはやめました。一枚650円は高いですけど、ウチのハムズはグルメですから。(^_^;)

ゴールデンのモックンは、ミートジャーキーやにぼしを食べませんが、ササミは大好物です。ロボのちぃちゃんは、私にササミを食べろとすすめられる度に、しんじらんなぁ〜い野蛮人!って顔をしてたんですけど。

ジャンガリアンのはなちゃんが食べられなくなった大型ペレットも、モックンがガリボリ食べてくれるので助かります。

ハムズの分をとり分けた後の比内地鶏も、私がパクパク食べました。ごちそうさまでした。(-||-)でも、もっと歯ごたえがあって味の濃い鶏肉を食べたいなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
比内鶏はおいしいですよね。わが家の近くにも比内鶏のやきとり屋があり以前はよく食べに行きました。
がっちゃん、なかなか治りません。薬を飲ませていますが、ハムスターに効く抗生剤は限られているそうですね。明日、病院です。
ハカちん
2007/12/25 16:54
また病院ですか〜ガッチャンまた怒りますね・・・早く治るといいですね。
ビショップ
URL
2007/12/25 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【食べ物】比内地鶏の胸肉(★★★★☆) ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる