ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【食べ物】ナンカラ(★★★★☆)

<<   作成日時 : 2007/12/21 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
昨日の椿三十郎は、夜8時からとおそかったので、食品フロアの鶏専門店でナンコツのからあげを買ってしまいました。ポリポリしながら楽しい映画を期待してたのに、あまりにヒドイ映画のできに食欲もなくなっちゃって。(^_^;)

ジム・キャリーの「23」にしとけばよかった。でも、夜10時からは遅すぎるし、織田くん応援したかったし。ああ、きっと私は、愛するジム・キャリーさまを裏切ったバツを受けたんですね。(T_T)

ジム・キャリーにはペット探偵「エース・ベンチュラ」でドキドキ期待させられ、「マスク」でやっぱりスゴイって再確認し、大傑作「ライアーライアー」で裏切られない安心感につつまれて大爆笑しました。変人だとかいわれているそうだけど、お笑い芸人たるもの、そのくらいいわれなくちゃ大成しません。しかも、お笑いの人の才能は奥行きも奥深さもありますから、変人の呼称がどう変わっていくかも楽しみです。

ところで、ナンカラ。ほどよいお肉ものこしてあって、うすあじで、よい食感でおいしかったですけど、ちょっと油っぽいから★マイナス1です。
エース・ベンチュラ [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは(*^_^*)
私もナンカラ、好きですよー!
ビールも飲みたくなっちゃいますねー♪
明日は忘年会。
ビアホールのようなところでやるのですが、ナンカラは・・・出るかなあ?
のそ
2007/12/21 17:14
こんにちは♪
私は、全くの下戸なんですが、ビールのおつまみが大好きなんです。勿論これも、お茶を飲みながら……。(飲む気が失せるようなことを言って申し訳在りませんm(__)m)
徒然なるままに
2007/12/21 17:35
のそさん、徒然なるままにさん、ようこそ♪

私は鶏肉の上半身がすきで。あんなにパサパサした肉のどこがいいんだって言われることもあるんですが、鶏肉が高級品だった昔、上質な胸肉はお客さまにお出ししたとか。当然ですよね、だっておいしーですもん♪ナンカラもね♪

マグロも赤身が最高だと思うんですが、今では、昔は捨てていたトロが珍重されて。私の味覚は古いのかも知れません・・・(^o^;)
ビショップ
URL
2007/12/22 10:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【食べ物】ナンカラ(★★★★☆) ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる