ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】和菓子屋のお嬢さま

<<   作成日時 : 2007/12/09 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ロボのちぃちゃんは、時々こうしてかけ寄ってきて、さ、マッサージさせてあげるわよ、とおっしゃいます。早くしなさいよ、とムッとした顔で催促されることも。ちいさなお嬢さまです。

頭、耳のうしろ、横腹、背中はもちろんのこと、ひっくり返されてお腹まで全身マッサージです。のど元は毛がなくて赤ちゃんのようですし、お腹のツヤツヤした真っ白な毛は白玉のようです。ここまでさせてくれるのに、割り箸はOKでも素手では触らせないってところも、さすがお嬢さまです。

背中はきなこ餅で、お腹は白玉。一口サイズのペタンと丸い感じから、どーしてもお餅のイメージから離れられません。まるで老舗和菓子屋のお嬢さまですね。江戸時代なら、チリチリと鈴の音をさせてかんざしを揺らす小生意気な娘姿がよくにあいそうです。

この苦労知らずが飼い主の自慢なのかも知れません。はいはい、お嬢様♪ご機嫌がよろしいですね♪(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】和菓子屋のお嬢さま ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる