ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【食べ物】NINAのオレンジティー(★★★★★)

<<   作成日時 : 2007/12/08 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【画像は削除しました】香り高くてクリアな紅茶に、生のオレンジジュースをブレンドしてあります。オレンジスライスも浮かべてあるので、オレンジの香りも豊かな私の定番です。

・・・が、この店でいつも気になるのは店員さんですね。都会的な感じをだそうとしているのかも知れませんが、慇懃無礼で生意気な感じで、なにか勘違いしているとしか思えません。

それにくらべるとスターバックスはさすがです。テキパキしているけど丁寧で、元気だけど乱暴じゃなくて、マニュアル以外のことにも対応できています。

スタバもNINAも価格帯はおなじ。それならスタバにキマリですよね。全席禁煙だし、ゆっくりできるしね。ゆっくりが、たむろにならないお店の雰囲気作りも、技あり一本!ですね。(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>慇懃無礼で生意気な感じで、なにか勘違いしているとしか思えません。

私も先日同じような事がありました。ETCを車に取付けしようとオー○バ○クスに行き説明を聞こうと尋ねたら(別に暇そうな感じの日)面倒臭そうに高飛車に説明され旦那と直に今度はイエローハットで親切丁寧な説明を聞きましてABに夫婦共腹立たしかった事、今でも覚えています。今からも絶対ABには行かないと思います。
南国の猫愛好家
2007/12/09 19:28
仕事関係でイエローハットの会長さんを知っています。賛否両論はあると思いますが、とても厳しい社員教育をする人です。ほんとうに賛否両論はあろうかと思いますが、南国の猫愛好家さんのエピソードを聞くと、あの社員教育は生かされているのだなぁと思います。賛否両論はあろうかと思います、が。(^_^;)
ビショップ
URL
2007/12/09 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【食べ物】NINAのオレンジティー(★★★★★) ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる