ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【食べ物】ウェルチのグレープジュース(★★★★★)

<<   作成日時 : 2007/12/06 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【画像は削除しました】つかれたときの味方はこれです。歯に色がつくのを心配するぐらいもっと濃くてもいいんですけど。重かったせいだと思いますが、最近ペットボトルにかわって残念です。むかしのビンも好きで、ハムズのフードいれになっています。

むらさき色の食べ物に好きなものが多いです。ナス、ザクロ、ブルーベリー、赤ワイン・・・ポリフェノールは体にいいし、ぶどうのブドウ糖はつかれた脳の回復に即効性があるそうですね。

ゴクゴク飲むのではなくて、お酒のようにちびちび飲むとい〜感じなのでオススメです。大変なときでも何かしらセーフゾーンをみつけて休憩しないとマイペースが保てないですし、ペースが乱れてしまうとペットも被害をうけるので気をつけないと。忘れたり、乱暴になったり、気がつかなかったり。そーゆーことっていつまでも忘れられなくて後悔するからツライですよね。

仕事がいそがしかったある人は、飼っていたハムを餓死させてしまったそうです。いいわけできないヒドイ話しですが、そんな話しを聞いたおかげもあり、ウチのハムズのケージには非常食がおいてあります。その人とは仲良くできなかったですけど。(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは(*^_^*)
濃いグレープジュースって、ちびちび飲むとワインっぽくて好きです☆
ペットボトルになっちゃったんですね。知らなかった・・・。
ビンの方がより美味しそうに見えるんですが・・・残念!
のそ
2007/12/07 00:26
ようこそ、のそさん。
フルーツポンチ作ってもおいしいですよね。ぶどう狩のおみやげ沢山もらったとき、ウェルチのジュースに皮むいてつけておいたら違った味がしておいしかったです。
ある女流作家はマスクメロンにドンペリでフルーツポンチ作ってましたけど。怒。(^o^)
ビショップ
URL
2007/12/07 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【食べ物】ウェルチのグレープジュース(★★★★★) ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる